投稿日時:2026/06/26 14:49
投稿者:なーーーさん
この前カメラが得意なお友達に📸
海で撮ってもらった写真が
めちゃくちゃお気に入りなんですけどどーですか?😍
画質がよすぎてびっくり!!
そして、、1つだけわがまま言ってもいい?
同じものを買うなら、できれば他の人じゃなくて私から買ってほしいな…♡
「この子から買ってあげたいな」って少しでも思ってもらえたら嬉しいな🥰
一つひとつ心を込めて対応するし、買ってくれて
私のこと応援してくれたら本当にすっごく嬉しいー!!
「この人から買ってよかった」って思ってもらえるように頑張るから、ぜひ私を選んでほしいな🎀✨
待ってるねー!
アーカイブ

