投稿日時:2026/06/25 16:38
投稿者:瀬川 ほのかさん
こんにちは(*- -)(*_ _)
朝、大きな地震がありましたね・・
該当エリアにいらっしゃる方、ご無事でしょうか?
私自身、先程まで地震関連の業務で追われており、今やっと落ち着きました。
地域によっては不安な日々が続くと思います。
余震も続いております。
自宅にいる方も勿論ですが、移動中の方は引き続き気を付けて移動をして下さい。
外壁、ブロック塀が時間差で倒れてくる場合もあります。
道路にヒビが入っている場合もあります。
外出の際はお気を付けください。
暫くは、こまめにスマホなどの充電をされることをオススメいたします・・・
増々怖がらせてしまっていたらごめんなさい。
規約上、災害関連の事も含めて、お一人お一人にメッセージを送ることが出来ない為ブログから失礼いたします。
お互い引き続き気を付けて生活をしていきましょうね。
アーカイブ

